愛しとーと | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

YUKAいつもありがとう

今日はYUKA39歳バースデー


行ってみたかったー
やっと行けたよ!

愛しとーと
{5EA98928-8394-48C2-B285-2DA7863387AF}




料理にはコラーゲンが入ってるおねがい
{8AFB4284-98BA-4ED2-AB38-12B870A6189C}


野菜もいーーっぱい食べれてキラキラキラキラ
感じ良いスタッフさんばかりでキラキラキラキラ



益々元気になったちゅーハートハートハート


岩本社長様にはお逢い出来なかったけど、
いつかお逢いしたいなあデレデレハート



お土産コーナーでお買い物したら、岩本社長のカレンダーいただきましたグッ
{81244F61-0725-47A8-A48D-6A429348E5D9}

綺麗でスタイルも良い~お願い
年齢は存じませんが、、、お孫さんがいらっしゃるとか!?と聞きましたびっくり




美味しい御飯いただいてー
YUKAのリクエストでマリノアシティ照れ
{C364F0AA-1424-4A29-A4C0-5FD70A38C609}



久々過ぎて
何がどこにあるのか分からず、無駄に歩いて、、、


「お茶しよう」(笑)
{DB5C3DFA-8BD5-40AC-9ABB-5885494BFACC}



朝から夕方まで
YUKAと1日デートでした


YUKAいつもありがとうキラキラ
{FE74BC7A-3108-4F74-8E73-826A1200B636}



あしたは仕事が溜まってます(笑)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ