GU ミリタリージャケット | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

子供服を買いにGU へ。

娘は、
ピンクの洋服を選ぶから、
本当はさー、
母としては、
カーキ色とか、渋い色も着て欲しいンだよねぇ



って、
見てたら




めっちゃ、
私好みのカーキ色シャツジャケット発見して



私が買った(笑)⇩
{7BA49B3B-8B6F-4BB0-B15F-FF0600B3A6D2}

身長147cmのため、
キッズサイズ140cmも入る
しかも、¥2.000くらいよ


後ろはパーカーがついてるけど。光の加減で、色が変わってる?けど、同じ物よー。

私の場合は、
パーカー取り外した方が、
大人っぽく着れそう❗️ちなみに取り外し可能




ユニクロのチェックシャツと合わせて、
袖も一緒にクルクルッとさせて着たい
ちなみに、
ユニクロシャツは兄貴のお下がり150cm





カーキ色やし。
娘は着ないやろーなと思いつつ、
娘に見せたら、、、、


まさかの



欲しい!


と言ってきやがったそうきたか、娘よ。



ちなみに。
ベージュと紺色があって、
娘は、カーキ色は嫌らしく、
ベージュが着たいらしぃ。


「ベージュ買ったらさ!ママと色違いになるやん
そしたら、バッチ付けよう

って、お揃いのバッチくれた
{23272FC8-F288-46D2-9275-0B8E7808B1D2}



可愛いけどよー。
バッチ付ける勇気が出ない