緊張感、シラズ。 | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

今日はschool dayおとめ座キラキラキラキラ



生徒サンの、よーこちゃん。
朝から緊張滝汗滝汗滝汗



何故なら、
今日は、
YUKA以外のモデルさんの日滝汗


緊張するよねー

わかるー

私も、
玉のような汗かきながらやったの覚えてるーー(笑)滝汗





さて。
こちら、YUKAの箱入り娘がTV観てる姿下矢印
{63AB13A2-2381-406D-9E24-FCD6852D673D}

おじさんではありません!!!
4歳ですニヤニヤ(笑)




これ観て、緩んで(笑)
今日も楽しくいきましょーてへぺろキラキラ




blueshellエステスクール詳細は右矢印こちらです♪