エアー エステ | 福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

福岡☆調totonoへようこそ!〜中医学・体質改善・磁気加圧サロン〜

キレイは大事!健康で元気であることは、もっと大事!をモットーに、中医学×陰陽五行を用いたカウンセリングで、お客様に合った施術・アドバイスをさせていただいております。
正看護師・コスメティックマスター・セラピスト・薬膳アドバイザー・磁気加圧インストラクター

昨日は、
生徒さんの、よーこちゃん、
ドキドキでお腹痛い日ウシシでした!


YUKA以外の、
初めまして!なモデルさんに来て頂いての、フェイシャルレッスン滝汗

 
モデルさんが来られる寸前まで、
YUKAの顔で、
エアーエステ(笑)!
{05CFC325-82D1-4621-B082-29D4BE084E1D}

流れをイメトレ!
{36F54540-942C-4AC3-BE99-6A28FD35AAB5}

{18F4614E-44F6-47D1-82D1-31FF42C4E233}

顔には触ってないけれど、
やっぱり手からは気が出てるね!!!


YUKA、
「気を感じる!」と言ってました(笑)ニヤニヤ




昨日のモデルさんのお母様は、
元理容師さんだそうで、
ヘッドマッサージの時には、
的確なアドバイスと感想を頂きましたグッ



よーこちゃんも、
「勉強になりました!」と、
俄然、
ヤル気UPメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




いろんな身体
いろんな肌  

沢山の人を練習相手にし、
沢山こなしていくことで、
なーんにも考えないでも、勝手に手が動く様になるニコニコ


目を瞑っていても、
手の感覚で、肌の調子や身体の凝りも分かる様になるニコニコ



オールハンドって、
良いよ〜デレデレピンクハート



blue shell
フェイシャルエステスクール
リンパトリートメントスクール