11/20開催♡ヨシミストの会@岡山 | アラフォー女子がLv.100になるまでの道のり〜丁寧で、充実した日々をすごす。夫婦生活、仕事、投資、趣味、健康などなど〜

アラフォー女子がLv.100になるまでの道のり〜丁寧で、充実した日々をすごす。夫婦生活、仕事、投資、趣味、健康などなど〜


アラフォー女子(会社員/会社経営)が、収入の柱を増やして
理想の生活を手に入れるまでのストーリーを公開中!!


▶︎▶︎2018年5月・初出版◀︎◀︎
「現代プリンセス式♡副業成功レッスン」
カナリアコミュニケーションズ様より絶賛発売中!!

毎日読者登録頂いております照れ
ありがとうございますドキドキ
今年の目標読者様300人超えたら
感謝祭したいと思いますクラッカー
 
 
ドキドキお金大好き夫婦の自己紹介ドキドキ
▶︎アラサー妻♡まどか
▶︎8コ歳上主人♡あだ名募集中‼︎

ドキドキ人気記事ドキドキ
▶︎ふるさと納税シリーズ
納税先からのお礼の品をUPしています♡
質より量で家計を助けてくれてます‼︎

▶︎断捨離祭りシリーズ
人気ブロガーぱる子さんの企画を継続実施‼︎
ココロときめくモノに囲まれるお部屋作り中♡

久しぶりに開催します音譜

ヨシミストの会@岡山

今回はご要望を受けての開催ですアップアップ
とーっても嬉しいですラブ
 
詳細はこちらコーヒー
開催決定♡ヨシミストの会@岡山
 
ヨシミストの会@岡山開催します‼︎
日時ピンクハート2016年11月20日(日)14:00〜16:00
場所ピンクハートホテルグランヴィア岡山
会費ピンクハート2000円(ケーキセット料金含む)
定員ピンクハート8名さま のこり5名様
内容ピンクハート想像力が伸びる⁉︎自己紹介
              夢実現のプチワーク
お問合せピンクハート▶︎こちら
 
 
ヨシミストの方も、宮本佳実さんの書籍を読んだことない方も大歓迎です‼︎
 
ホテルのラウンジで自分がワクワクするような夢をみんなでシェアしましょう‼︎
{2206EFA0-B113-43E6-A35B-4DD965F604A8}
 
 
ヨシミストの会とは?
 
ヨシミストの会とは、ワークライフスタイリストの宮本佳実さんのファンの方のお茶会(オフ会)のようなものです照れ
 
宮本佳実さんは
「可愛いままで起業できる!」をコンセプトに活動中。女性らしく、自分らしく、幸せと豊かさを手に入れられる生き方を、自身のマインドやライフスタイルを通して発信されています。



私は、多くのブロガーさんがオススメされていたのがきっかけで、書籍を手に取りましたパー
 
衝撃だったのは、表紙の帯にある週休5日、実働10時間
好きなことを仕事にして、10時間で年収1000万⁉︎
という印象ですびっくり
 
好きなことだから、色々考えてる時間も楽しいんですよね♡
あっという間に時間が過ぎちゃうと思います〜
 
とっても共感する内容が多かったので、シェアする人いたらいいなぁ〜という想いからスタートしたヨシミストの会@岡山。
 
少人数でのお茶会なので、ゆっくり参加者の方の夢やすきなこと語っちゃいましょうアップアップ
 
{77AE8DD9-FA36-41B8-B88E-DA2A73E86D64}


 
こんな方にオススメ‼︎
 
ピンクハート好きなことをお仕事にしたい
ピンクハートワクワクするようなことにチャレンジしたい
ピンクハート「自分が心から楽しい!」と
         思える生活を送りたい
ピンクハートやりたいことが分からないけど、何かしたい
ピンクハート今の自分からStep Upしたい
 
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
今回のヨシミストの会では、夢を実現するためのプチワークを参加者の方と行いシェアしていきますニコニコ
 
いつも忙しいかったり、疲れたり、楽しすぎてついつい自分のための時間をとることを忘れておられる方にはピッタリ!!
 
いつも、ご自身と向き合っておられる方は、さらに夢や行動に繋がります音譜
 
 
ホテルのカフェで美味しいケーキとドリンクを飲みながら、お話ししませんか?
 
{73D928B5-ABC5-47CB-8775-FADFF8029F1D}

 
 
♡お給料+αの強い味方♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
人気No1‼︎ おこづかいサイト‼︎
通算3万円以上のおこづかいGet♡
 
♡♡♡
{993B3029-B0FD-40D8-A2F7-58175ECD405E}
300円分のポイントもらえます♡断捨離品で25万円突破‼︎
招待コード:YDTBCJ
 
♡♡♡
 
\'82\'a8\'97\'46\'92\'42\'8f\'d0\'89\'ee\'83\'4c\'83\'83\'83\'93\'83\'79\'81\'5b\'83\'93
初回申し込み→査定で1000円分のQUOカードGet♡
ハイブランド、ファッションブランドもOK‼︎
衣替え&断捨離の強い味方♡まずはチャレンジです‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ