手相リーディング | ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

ふわり空色 宇宙と繋がりこころがふんわり軽くなるブログ

宇宙との繋がりを幼い頃から感じていつつも、ある時期から閉じ込めて生きてきましたが、宇宙はわたしとの繋がりを決して切らずにいてくれました。
そんなわたしがあなたに出来る事はこころをふわりと軽くすることだと思っています♡

わたしが学んだ開運未来流手相リーディングは、『人は生まれる前に人生のプランを自ら決めて来ている。自分が決めて来た人生に悪いことなどあるはずが無い。』という事をお伝えしています。

自分自身の素晴らしさが秘められた手相からあなたの使命を知り、より幸せに豊かになりましょう


あなたの手相にはどんな事が刻まれているでしょう…。
知りたくはありませんか?

{2902E624-6873-49EE-AC0D-EE3A698DD859}

こちらをご確認いただきお申し込みください
返信はfuwarisorairo@yahoo.co.jpから来ますので、受信可能にしておいてくださいね