担当 光 | BLUESODAのブログ

BLUESODAのブログ

千葉にあるオナベのお店です。スタッフ全員でブログアップしていきます。


こんにちは!
ブルーソーダひかるです!

はやいこと11月ですね!😱
今年もわずか二ヶ月😔
皆さんやり残したことありますか?
自分はこの間、大人になってから初山登りしてきました💕
鋸山登ってきました!
ロープウェイを使わずに行きました😆


標高329メートルの山です😆




鋸山の名物の

地獄覗き

って知ってます?



この写真の矢印の先にある場所です…。

高所恐怖症の人は絶対にいけない絶景スポットです!

転んでしまったら…と考えたら怖くなってしまい、手汗、足汗バンバンかいて、逆に転びそうになりました!

山登りなんて滅多にしないので新鮮な経験をしました!
皆さんも是非鋸山へ!笑
そして、

鋸山登った後はブルーでおさけのみましょ〜❤️


それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております💕