担当 司 | BLUESODAのブログ

BLUESODAのブログ

千葉にあるオナベのお店です。スタッフ全員でブログアップしていきます。


どーも!司です!
ブログ止めてた犯人はわたしです!
ごめんなさい!!



気付けば今年もあと1ヵ月で終わりですね
月日が経つのが早すぎてついていけません(´・ω・)


この時期は水が冷たすぎて洗濯物干すのもツラいですね
指先がかじかんで上手く動いてくれません(´・ω・)


少し早いけどサンタさんに最新式の洗濯乾燥機お願いしようかしら:*:・(*´ω`pq゛
ウチ煙突ないし三十路のおなべだけど良い子にしてたらきっと大丈夫だよね(・∀・)




そんなこんなで本日も皆様のご来店心よりお待ちしております


それではまた次回(=゚ω゚)ノ