♪人形町タイニートリアティールームへ~♪ | BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

BlueSpringのトールペイントと世田谷ライフ 

世田谷区桜新町でトールペイントと紅茶のサロンを主宰しています。トールペイントのレッスン風景、作品の紹介、楽しく日々のことをつづります♪

数多くあるブログの中から、ご訪問いただきましてありがとうございます。
世田谷のトールペイントサロン「アトリエBlueSpring」の種坂恵です。
今秋でトールペイントを始めて30年、自宅でトールペイントレッスンを始めてから26年が経とうとしています。
レッスンの合間に紅茶とお菓子でのティータイム、そのサロンスタイルは今も続いています♪
サロンスタイルの先駆けでもある「アトリエBlueSpring」です♪
オリジナルデザインのエッグも多数制作しているエッグペインターです♪

 

昨日は英国菓子繋がりの友人と、人形町の「タイニートリアティールーム」へ、イースターアフタヌーンティーに行ってまいりました。

2月にバレンタインアフタヌーンティーにも行きましたが、昨日はタイニーさんを訪れるのが初めての友人とキラキラ

可愛い英国菓子の数々を楽しみました♪

 

イースターアフタヌーンティーがこちらです↑ちょうちょ

ベルガモットとカモミールのオリジナルイースターティーがウエルカムティーでしたキラキラ

 

上段はレモンポセットとブラッドオレンジのゼリー、ラベンダーのハニーケーキちょうちょ

爽やかで美味しいゼリーとケーキイエローハーツ

 

中段はシムネルカップケーキやメレンゲネスト音譜

下段はセイボリーで、ビーツのムースやサンドウィッチなどなど。

 

スコーンも2種類、プレーンスコーンとレモンジンジャースコーンです音譜

 

紅茶はティーメニューから好きな紅茶を1種類、選べます♪

セカンドティーは、オリジナルスプリングティーでしたブルーハーツ

 

イースターなので、シムネルカップケーキ。

キャロットケーキもとっても美味しかったですラブラブ

 

お店の前には水色の自転車が置いてあり、昨日は雨なので、お花が濡れないようにちゃんと、傘がさしてありましたよ。

 

昨日のイースターアフタヌーンティーも、春の訪れを感じる可愛い英国菓子で楽しみました。

友人とのお話も尽きず、美味しい紅茶とお菓子で楽しんだ午後でしたうさぎクローバー

公式LINE始めました。 よろしければぜひ、登録をお願いいたしまします。 友だち追加

 

「日本ブログ村ペイント部門」ブログランキングに参加しています。 

激戦のペイント部門でただ今、インポイント7位、アウトポイントは4位です♪ 

皆様の応援が、大変な励みになります。 

↓のペイントのバナーをポチッとクリックをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村