昨日の続き♪”初体験パステルシャインアート” | 相模原 パステルシャインアートとサンキャッチャーの“ぶるすた工房”

相模原 パステルシャインアートとサンキャッチャーの“ぶるすた工房”

神奈川県相模原市(小田急線・JR横浜線「町田駅」よりバス10分)の自宅スペースで
パステルシャインアート®とカラーdeサンキャッチャー®のワークショップと販売をしております

色のパワーを借りながら、日常にいろとりどりのしあわせをお届けします☆

今日は眩しいくらいのお日様が出ていましたね~きゃー

こんばんは。
パステルシャインアート・セラピストandカラーdeサンキャッチャー®講師のbluestarですニコ

一昨日のワークショップに参加してくださった"かよちゃん"も素敵なブログを書いてくださいましたWハート



リブログするの始めてですが、ちゃんと出来てるかな?

今回のワークショップはかよちゃんのサロンをお借りして実現しました。
相模原では遠くて来れない方にも体験していただけるので、とっても嬉しいですラブ

かよちゃん、素敵な機会とブログをどうもありがとうございましたWハート



ワークショップの詳細・申し込みは
ぶるすた工房まで音符