あと2日!! | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは!!



ブルーム コスタ 向山です!!



前々から奥川副店長や僕のブログでも紹介しておりますが…




22日の火曜日!!



Hair showがあります!!



ヘアスタイルはもちろんですが、衣装、演出、音響など全て自分たちで考えて創って来ました音譜




しかも、去年の予選を勝ち抜き、今回は決勝大会!!



気合いも入りまくりですドンッ










メンバーは前回と変わらず、左から


コスタ奥川副店長ドキドキ
デコラ塩田君ひらめき電球
コスタ向山ドンッ
カレン秦さん晴れ
カレン佐藤さん霧
デコラ中川リーダーブーケ2





今日は最後の打ち合わせ!!







夜遅くまで最後の打ち合わせをしてきましたひらめき電球



もう後はやるしかない!!!!!




前回同様音響も担当しました音譜アップ音譜アップ




音の方も自信作ですグッド!



また結果は後日レポートしますねドキドキ



今から楽しみです!!




優勝目指して頑張ります!!



向山でした音譜



p>      Blume 

ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑



   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ







Android携帯からの投稿