ただいま\(^o^)/ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!



お久しぶりです☆ ブルーム コスタ
の石澤です☆



覚えてもらえてたら幸せです!




あ!この画像は最近似ていると言われるので笑い



この度から復帰しましたプリプリ
4月は23.25.28日は出勤です!

5月は日曜・祝日と、平日1日お休みさせてもらいますおねがい!


土曜は最後までいますのでお待ちしています音符



まだ子供が保育園で慣れていないため、急な休みがあったりでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが宜しくお願いしますおねがい!


staffは温かく迎えてくれて幸せですキラキラ






そして今日は見に行きたかったヘアーショーキラキラ


コスタ代表では奥川副店長ルフィ&向山リーダーゾロが頑張ってくれました音符

結果や感想を聞きたい方は是非聞いてみてくださいね音譜



最後にこちらもお願いします Blume

ヘアスタイルギャラリー!

↑↑↑こちらをクリック↑↑↑

ブルーム コスタ

Blume COSTA

石澤でした