はじめまして! | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは!
Blume COSTAアシスタントの近藤です!






6月から埼玉の川口にあるKARENから移動してきました(^^)
COSTA出勤はまだ2日目です!



気持ち新たに新鮮さを感じながら働いております( ´∀`)





はじめましてということで簡単に自己紹介させていただきます音譜


僕は今年の春新潟県長岡市というところから引っ越してきました!


生まれも育ちも新潟だからなのかわかりませんが、お酒大好きですビール


よくのみにいくのですが、関東に来てまだ少ししかたっていないのでおすすめの飲み屋があったらぜひ紹介してください(〃∇〃)


あと、スポーツと音楽が大好きでスポーツでは陸上競技、音楽はわりとオールジャンル聴きます音譜


結構多趣味な方だと思うのでご来店された際にはお客様といろんな話をたくさんして楽しい時間を共有できたらなと思いますo(^^o)(o^^)o


まだまだ不慣れで緊張もしていますが
これからよろしくお願いします!!


最後に先日あったハワイ旅行での写真と
今日の練習後の写真でお別れです音譜












それでは♪

Blume

ヘアスタイルギャラリー!

      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑




   ブルーム    コスタ

Blume COSTA