元気に成長中‼ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんにちは晴れ

ブルーム コスタ

本日1回目の更新です音譜

今日もなんだかどんよりなお天気ですねしょぼん

しかし、そんな天気を吹き飛ばすくらいCOSTAは元気に営業中ですにひひひらめき電球

そして比例するかのようにこちらも元気に育っています!!

photo:01



この間ご紹介した、マイクロバブルで育てている観葉植物音譜

なんだか色も鮮やかになった気がニコニコ

そして注目の枝が!!
今のところ2センチアップ

この子がどんなスピードで育っていくのかにひひ

楽しみに観察していきますチョキ

今日はまだ、午後少しご予約いただけます!!
日曜日‼予定あいちゃったな💦って方ビックリマーク
夏に向けてちょっと変わりたいなラブラブって方!!

お電話お待ちしております音譜

      Blume


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ









iPhoneからの投稿