夏はすぐそこ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんにちはニコニコ音譜

BlumeCOSTAの塩田です晴れ



タイトルの通りビックリマーク


だんだん暖かい日が増えてアップ


夏を感じる日が増えてきましたねにひひ晴れ



皆様も知っての通りひらめき電球


夏の紫外線は強いんです叫びビックリマークビックリマーク



髪の毛は紫外線でもダメージしてしまいますあせる
{DF513876-45C3-421F-A54E-67F1126DA015:01}





パサつきや広がりが気になる方も
多いのではないでしょうか?目DASH!



そんな方にオススメなのが音譜


✨MOROCCAN OIL✨


保湿力が高いオイルで
乾かす前と仕上げの時にも使える優れものですラブラブ

髪全体に潤いを与えて
まとまりをよくしてくれますラブラブ!クラッカー




モロッカンオイルに配合されている

アルガンオイルは最近ひらめき電球

化粧品などにも使われているんですビックリマーク音譜



世の中が艶や潤いを求めているのを
感じますねキラキラキラキラ



バニラムスクという甘めな香りがするのも

モロッカンオイルの特徴です音譜



是非この夏にモロッカンデビューしてみて下さいねにひひひらめき電球




女性のヘアアクセサリーってひらめき電球

可愛いですよねニコニコラブラブ



ワンポイントで可愛さをUPしてくれるので

アレンジしたい方や
雰囲気を少し変えたい方にオススメです音譜



今日はスタッフの浅沼さん関山さんが

ヘアアクセサリーをつけてましたニコニコひらめき電球ひらめき電球

{860A7125-4E6B-4DB8-95DA-E42912280F74:01}


{27DED3F6-42C2-4B63-B0BF-2006F1331D1A:01}




夏らしくて可愛いですねアップ晴れ

またオシャレスタッフを見つけたら
Blogでご紹介しますね流れ星






夏のイメージチェンジしたい方ひらめき電球


是非BlumeCOSTAでお待ちしておりますラブラブ!キラキラ






Blume


ヘアスタイルギャラリー!


 ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





ブルーム コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ