イメチェン | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは音譜

ブルームコスタの塩田ですにひひ晴れ



台風も過ぎ去りひらめき電球
また熱い暑い毎日が帰って来ましたねビックリマークビックリマーク


皆様、夏バテしていませんかはてなマーク叫び


僕は元々、サッカー少年だったのでべーっだ!

暑さには慣れているのですが晴れ





最近、髪が伸びてきて
顔周りが暑いですショック!爆弾


そこで!!!!


イメージチェンジしようと

パーマをかける事を決意しましたニコニコ音譜





Blumeの池袋店アップ


BlumeDECORAにてキラキラ

お洒落番長の熊谷デザイナーにお願いして

爽やかヘアにしてもらいました目ドキドキ

{19165DC2-7F45-4345-8393-5365BE595981:01}





僕は直毛なのでパーマがかかっているとセットがしやすいんですひらめき電球ひらめき電球

同じような悩みの方も多いと思います流れ星




例えばひらめき電球

女性の方でしたら
ポイントで前髪だけパーマしたり音譜

TOPの部分にボリュームを出すように
パーマをかける事も出来ますよニコニコ


是非、相談してくださいね虹



僕のイメチェンはこのくらいにしてひらめき電球


この前、お客様がロングヘアーからボブスタイルにばっさりカットしてアップ

素敵に大変身したので
Blogで紹介したいと思います音譜音譜



{BE9F7FB4-6843-4879-86DA-5282EDFC88D6:01}



長いですね目クラッカー



このロングヘアーをばっさりビックリマークビックリマークビックリマーク







床にも大量の髪の毛がアップ






そしてそしてひらめき電球

仕上がりはこちらラブラブ!ラブラブ


{4F483A12-C608-4875-909C-F8D32354D9B4:01}


あごラインの重ためボブに大変身キラキラ


とてもお似合いですグッド!音譜


御協力ありがとうございますラブラブ



雰囲気を変えたい方や
パーマやカラーをしたい皆様ひらめき電球


是非COSTAでお待ちしていますにひひアップ











BlumeCOSTA   塩田でした音譜