夏の終わり☀️ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんにちは晴れ
本日第一回目のblog更新ですニコニコ




ブルーム コスタ

デザイナーの塩田です音譜

もうすぐ8月も終わってしまいますねしょぼん


夏休みも終わりという方も多いですよね汗





プールに海にいろいろ楽しんだ方


要注意ですよ!!

紫外線やプールに入っている塩素
海水などなど


実は凄くダメージを受けている季節ですあせる



そんな可哀想な髪には
家でのケアが大切です!!








{B5CAB55C-E12E-4774-BA87-31018BFEBE1A:01}

そこで一番おすすめは音譜

EraLのシャンプー・トリートメントひらめき電球

頭皮用や自分の髪質にあわせて、しっとりやさらさらなどお選びいただけます!!

お店でも、カットやカラーの際のシャンプー時に選んでいただけますので、香りなども

嗅いで見てください音譜

その他気になることや、困っていることなどなんでも聞いてくださいね音譜


塩田でしたチョキ