関山ですがな。 | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

ブルーム コスタ デザイナーの関山です。


へへへ。


もぅロングへアでお馴染みの関山さんになりましたかね?


今人生で一番髪が長いですドキドキ


あたしを昔から知る人はエクステ?!

ボブのイメージが強い!

など、お客様からよく言われますがもぅロングの関山さんです。




めっちゃ長いです。(あたしの中では)

昔はロングまで行くのに痛んだりですぐ切ってしまいましたが、毎日のトリートメントで綺麗にここまでのばせました。

トリートメントって日々かかせません。

ちなみに月一位でカラーしてます。

枝毛がないといったら嘘になりますが、手触りがいいので無理やりくしでとかしたりはしてませんよシラー

一人一人の髪質にあったトリートメントをお勧めしますので、綺麗に伸ばしだい方!

ご相談下さいラブラブ!





5、6年前のあたし。






なんでベランダなのかは思い出せません。笑





緑色の時もありました。


ここから伸ばして今に至ります。


へへへ。


憧れのロングヘヤーを夢見てるあなた!


諦めないでー!


でわ、この辺でにひひ

個人ブログはこちら☆

ぼちぼち更新中ですドキドキ