乾燥の季節 | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは音譜

ブルームコスタの塩田ですニコニコひらめき電球



台風が凄い事になっていますね叫びあせる


朝は電車が遅れてしまうみたいなのでしょぼん

皆様通勤や通学の際は
お気をつけてひらめき電球ひらめき電球






早いものでビックリマークビックリマーク

もう10月ですクラッカー



今年度も半年が過ぎました目キラキラ


あと3ヶ月後には

2015年になると思うと信じられませんがえっDASH!





たくさん撮影をした半年でしたにひひ音譜音譜




また良い作品作りができたらいいなと
思いますアップ


{AEDCE2BC-417A-40E8-B165-96EC23CE71D4:01}



下半期も笑顔で美容師を楽しみたいです目音譜









いよいよ乾燥が気になる季節ですDASH!DASH!


お肌や髪の毛のケア
は必要不可欠ですね目ひらめき電球ひらめき電球




実は、頭皮も乾燥してきますえっ!!




頭皮が乾燥すると頭皮の筋肉が硬くなってきてひらめき電球

健康な髪が生えてこなかったりあせる

ペタっとなりやすくなってしまいますしょぼん




実はお肌以上にケアをしてあげた方がいい場所なんです音譜





頭皮マッサージをするとひらめき電球


顔のリフトアップ効果やラブラブ

肌のトーンアップなどキラキラ




見た目が若々しく
保つ事が出来るんですラブラブ!音譜


{6B1AFDD2-DD8B-4ACF-87A1-AF974BCF6997:01}




Blumeでは頭皮のケアメニューも
何種類かあるのでニコニコ合格


お気軽にご相談くださいね星






明日の夜はビックリマークビックリマーク


EraLの勉強会です音譜


また新しい知識や
商品情報などなど

楽しみなイベントですにひひチョキ




また後日、
勉強した内容を伝えられればと
思いますのでひらめき電球



お楽しみに音譜音譜









ではビックリマーク
COSTAで皆様のご来店
お待ちしています晴れ