夏休みでした! | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんはー音譜




ブルーム コスタ 向山ですもみじ



今日は大分寒い1日でしたね雨




なんか前回もblogの日は寒かった気がしますが…





最近僕がblogの日は寒いようです雪の結晶




そんな僕ですが、先日夏休みをいただいて、



温泉温泉に入りに箱根へ行ってきましたラブラブ














初めて行きましたが、本当に綺麗なとこでしたアップアップ





自然の中に行くとやっぱり癒されますね音譜






そして、一番の目的の場所にも行けました音譜










箱根駅伝ミュージアム音譜





実は大の箱根駅伝ファンなんですひらめき電球




夢のような場所で、何時間でもいれる場所でした!!




中は撮影禁止だったのですが、やっぱり何かに向かって一生懸命な姿は本当に心を打たれます!!





また改めて仕事へのパワーを充電出来たお休みでした!!





デビューに向けて、そして更にその先の目標に向けて、僕も走り続けますよ走る人DASH!





そして、改めて実感したのは、




温泉は最高だったのですが、やっぱり髪の毛を洗うお湯とシャンプーが変わるだけで髪質がこんなにも違うのかと実感叫び





最近は男性のお客様も購入される方が沢山いらっしゃいますが、











本当にこのオーブルシャワーヘッドの凄さを実感しました!!



温泉のシャワーが全てこれだったら最高だなと音譜



髪が本当にサラサラになりますよ!!




今年もあと2ヶ月ちょっと音譜




毎日ワクワクしていきます音譜それでは今日はこの辺でお月様





向山でしたもみじ

Android携帯からの投稿