こんばんわ。関山です | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

ブルームコスタ デザイナーの関山ですです。


急に寒くなってきましたね。

風邪にはご注意を!


そして、あたくし。

更に髪の毛暗くしました。



このシルエットで誰にカラーをされてるかわかった方はブルーム通!  




ウィスパー中の時間もありまして、、、。



じゃーん!!!


どうです?

この仕上がり!!!!!


サッラサラ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


担当者言わく、もぎたてヴァイトレットグリーンだそうです。

黒髪というより今流行りの暗髪ってやつですね得意げ

カラーの退色が気になる方は思い切って暗めにするのもオススメですラブラブ!



先日の1コマ。

そして、



2コマ笑

いつも盛り上げてくれる、婿殿!いや!むこちゃん!いや、リーダー!

キュートな一面です得意げパー


明日も元気に営業してますIII

髪の病院とも言われている美容室I

お悩みお待ちしておりますIII


今日は関山がおおくりしましたーん

でわでわ!