今日が主役の関山です。 | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんわ。


今日が主役の関山です。


なんてったってお誕生日ですからね。笑


今日は一日お店であった感動のお話を、、、、。


始まりは遅延なので遅めに来て大丈夫ですよ!の一言でした。


遅延はよくあるし、なんとも思わないでお店に到着したんです。


そしたら!

クラッカーとともに!



この演出!

いつもあたしの座る席には!







凄すぎる、、、、。


感動して言葉も出ない感じでした。


きゃー!!!!!!


夜な夜な準備をしてくれたスタッフの皆様ありがとうございます。




王冠も手作りです。




アナ雪プリン!


秋野さんから☆


塩田さんから☆


そして!
向山君から!

色んな方からプレゼント頂きました。


お誕生日だけど、出勤して本当に幸せ!!!って思えた一日でした。

みんな。あったかいんだから。

あたしはフルタイムでは今は働いてないですし、夜のミーティングや講習会も出れたり出れなかったりなんです。  

本当にスタッフのみんなは優しくてあったかいなぁ。ってつくづく思います。


思い出になる一日でした。

感動やー!!!!!


本当にありがとうございました。


どうです?
この熱い思い伝わりました?


今日は、今日が主役の関山がおおくりしました。


し あ わ せ。