☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!


ほーいこんにちはベホイミスライム



BlumeCOSTA村山ですうえいひゅうえがおわんわ

毎日寒いですね~私はしっかりマイクロバブルのお湯に浸かってるので寝る前はポカポカですおすすめ

ご購入いただいた方は知っての通り体に小さい泡が炭酸のようにまとわりついて変な感じ~ホッて思います湯ねぇーえがお


でもこれがくぅぅぅぅぅぅーって効くんですよねポカポカはーと






今日は襟足を伸ばし中らしい向山さんとくっきり二重の塩田さんえがお



私、前髪伸びましたにこにこ


まつ毛もちなみに伸ばし中ですえがおハート


これ毎晩つけてます!

寝る前にちょんちょん置くようにつけてますにこにこ


資生堂さんから出てるEYELASH SERUM一緒のつけてみませんか?





どこもかしこもきれいになりたーーーーいしくしく困ったもんですよ全く

満足できない病なのでしょうか・・・・


贅沢病なのでしょうか・・・・


髪の毛のカラーが伸びてるのは一番可愛く見えないので皆さん早く染めに来て下さいねかくうさちゃん



ツヤのですトリートメントも12月いっぱいキャンペーン中ですキラキラ


可愛く素敵な12月をお過ごし下さいキラキラキラキラハ-トステキ
iPhoneから送信