★今年もありがとうございました!★ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは!!!!

今夜のブログはBlume COSTA、
マネージャーの川口です音譜


そして、まだまだ間に合う!!
「メリークリスマス★★」


皆様は2014年のクリスマスは
いかが過ごしましたでしょうか!?


Blume COSTAにもあった
ビッグなクリスマスツリーも
今日でまたサヨウナラです汗汗





こんなに広かったんだーってくらい
大きなツリーでしたドキドキ

もうすっかりクリスマスも終え、
スーパーの店内はお正月に向け曲や商品が
変わっていました!!

今年も残すところ、6日。。
営業は30日までですので、
Blume COSTAもあと5日になります。



そんな今日のブログで
わたくし川口のBlume COSTAブログは
今年の更新はラストになります!!


少し早いですが
『2014年もBlume COSTAを支持していただきまして、誠にありがとうございました!』




{4D8936E6-1786-4FFD-BACD-265FB911D7C9:01}


って、1人でありがとうございました!
を表現してみましたが、、、、。(-。-;




改めて思うと、
365日、沢山のお客様の美に携わる事が出来、そして皆様にお会いできたこと、
お客様がBlume COSTAを支持していただけることに本当感謝しています。





今年は振り返れば
自分自身、そして、Blume COSTAのお店が、日本一という称号をいただいた
記念すべき一年でした!



{23BA33C8-630C-463B-9E02-277A061C5E01:01}


日本一になれることって、人が生きていく中において
きっと数少ないと思うんですよね!


色々な方からお祝いしていただいたり
沢山の方に出会え、色々な事を体験できた
自分の中で特別な一年間になった
一年でした!


そして、Blume COSTAという名前が
日本一になれたということは
マネージャーをやっているわたくしに
とっては何より嬉しかった事です。


2014年が頂点ではなく
2015年、2016年と続く1年1年を
大切にそして精進できるよう、
来年も何か自分の中で
そしてお店自身に何か
きちんとカタチに残せる一年にしたいと
思っております。



赤羽と池袋、2店舗マネージャーになり
もう来年で2年が経とうとしています。


赤羽の街並みや老若男女沢山の
人達が住んでる、赤羽という土地柄は
どこか懐かしく温かい感じがして
とても大好きな町です。


来年も地域の皆様に愛される
美容室Blume COSTAを作り
沢山の笑顔をお届けさせてください。


あと、6日で終わる2014年ですが、
7日後は、新たな年2015年の幕開けです。


来年は1月4日から通常営業しですので
来年になりましたら改めて、
Blume COSTA、そして自慢できる
スタッフ達をどーぞよろしくお願いします。


今夜のブログで年内最後になりますが、
どーぞ来年もよろしくお願いします。


それでは皆様良いお年をお迎えください。


今夜のブログは川口がお送りいたしました!


ドキドキドキドキBlume COSTAドキドキドキドキ