ラスト4日 | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは音譜


ブルームコスタの塩田ですニコニコ晴れ


今年ラストBlogビックリマークビックリマークキラキラ




時がたつのは早いものでひらめき電球

もういくつ寝るとお正月です叫びラブラブ





今年も楽しい事が
いっぱいあった気がします目キラキラ黄色い花


{C20DC9EB-8ECB-4A8C-985B-089AECAD69BC:01}





たくさんのお客様と出会えたし音譜
楽しいお話もいっぱいしましたクラッカー

撮影をしたりひらめき電球
作品作りもしましたねべーっだ!


社員旅行でハワイに行ったり虹
マラソンをみんなで走ったり走る人

Blumeフットサル大会では
見事優勝しました王冠1アップ


{9F3AF1B5-F1F9-4C6B-B173-869DC93E54EC:01}





Blumeのスタッフは
一年のほとんどを一緒に過ごしていてひらめき電球

まさに家族みたいな感じですにひひ音譜




今年ラストブログなので、
iPhoneの写真を見返していたらひらめき電球

COSTAスタッフが沢山出てきましたニコニコ流れ星

特に関山さんの写真が多い気が・・目星







なかには秘蔵写真もありましたが爆弾

いくつか今年のスタッフのまとめ画像をニコニコキラキラキラキラ


{72F4F900-F520-44B1-A0DE-946494F78B63:01}






2014年は自分にとって公私共に成長出来た一年でしたビックリマーク


プライベートではハワイのマラソンを
きっかけにランニングを始めましたにひひひらめき電球ひらめき電球



それが良かったのかひらめき電球

健康な日々を過ごす事が出来た気がします音譜音譜



仕事があってのプライベートなので音譜
一年間支えてくれた先輩方晴れ
後輩のみんな虹

星大切なお客様達星


素晴らしい時間をありがとうございました音譜



2015年も沢山の方の
笑顔が見れればと思いますにひひ



COSTAは30日まで営業していますのでひらめき電球

年内に綺麗にしたい方ビックリマークビックリマーク


是非、お待ちしておりますラブラブ!ラブラブ


皆様にとってより良い年になりますように


良いお年をお迎え下さいねニコニコ音譜音譜