✨モロッカンオイル✨ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは音譜


ブルームコスタの塩田ですニコニコクラッカー



1月も半分が過ぎましたね叫びDASH!DASH!

皆様いかがお過ごしですかはてなマーク目アップ




まだまだ寒い時期ですがひらめき電球ひらめき電球


嬉しいニュースですラブラブ!ラブラブ



なんとビックリマークビックリマークビックリマーク


年末限定で発売していた
モロッカンオイルデュオがひらめき電球


大好評につき

期間延長して再登場音譜アップ

{86696CB2-80F1-4511-B9CF-19A473A4E858:01}





通常サイズのモロッカンオイルに
加えてキラキラ

25mlのトラベルサイズがセットになっています目音譜


旅行などに便利なミニサイズです晴れ


¥4500+税のお得な限定商品流れ星



この時期気になる乾燥や広がりから
髪を守ってくれるのでオススメですニコニコ



乾かす前につけるとまとまりが良くなり
手触りもサラサラキラキラ

バニラムスクの良い香りにも癒されますよラブラブ


是非ともお試し下さいねクラッカー








最近、ヘアアレンジの作品を撮ってみましたにひひ音譜


{12043222-7C85-4411-A782-0452B2494D90:01}






少し編み込んだりするだけでも音譜
雰囲気を変えられて

可愛いですよねドキドキ



{D0B12A51-27C2-4875-93F4-7F8CE1BBD2B6:01}



COSTAのスタッフはみんなアレンジ上手なんですよ目キラキラ
ご来店の際は見てみて下さいアップ




Blumeでは簡単なアレンジから
パーティー向けなセットまで虹

いろいろなメニューもあるのでひらめき電球



デートやイベントなど
可愛くしたい方ラブラブ





お待ちしてますニコニコ





では今日はこの辺で音譜

皆様風邪には気をつけてニコニコ