MTG✨ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは音譜


ブルームコスタの塩田ですニコニコ晴れ




今日はMTGの美容器具を特集したいと思います目ラブラブ




最近CMなどでもご覧になった方も多いはずひらめき電球ひらめき電球

お顔コロコロのReFaシリーズも
MTGの商品なんですよニコニコ音譜



{23928759-C15C-42CE-A6ED-B524B53D887D:01}



まずObleuシャワーへッドキラキラアップ


医療の分野でも用いられている

毛穴の大きさより小さい
マイクロバブルを発生してくれる物でひらめき電球

普段取れない細かい汚れを取ってくれたり

肌を保湿してくれる効果もラブラブ!キラキラ


しかも節水率40%という優れものグッド!

付属のカートリッジを付け替える事で
自分にあった肌やエイジングの悩みに音譜




そしてビックリマークビックリマーク

キラキラLipluキラキラ



唇は他の肌と違い角層が薄くて
表面に皮脂膜がありません叫び

その為、荒れやすいとてもデリケートな部分ですDASH!

ふっくらした唇になりたい方目ひらめき電球


唇の縦じわや薄さが気になる方にオススメクラッカー



女性の方へのプレゼントにもいいと思いますよラブラブ





最後にひらめき電球ひらめき電球


キラキラCAXA UPキラキラ


{E0458D45-7CCC-4EE5-B750-510318E528BE:01}



カッサは皆様知っている方も多いと思いますが


元々、2000年以上前から中国に伝わる美容法なんですにひひ音譜


MTGではそんなカッサに2つの特徴的な効果をプラスしてますビックリマーク晴れ



星マイクロカレントモード星


人の肌には微弱な電流が流れていてひらめき電球
美しい肌を保つために必要な要素だと言われています目

 この電流に極めて近いのがマイクロカレントです音譜

 CAXA UPで肌を押し流しながら
フェイスラインをケアすることでビックリマーク
キメを整え引き締まった肌へと導いてくれますニコニコアップ


お月様イオンスキンケアモードお月様


手でなじませるだけでは届きにくい

成分の浸透をサポートしてくれるイオンスキンケア音譜


 CAXA UPで肌を引き上げながら

トリートメントすることでひらめき電球

ハリツヤがある肌へ音譜音譜







知れば知るほど興味が出てきますねラブラブ!合格



是非、使ってみたい方や興味がある方ひらめき電球


ご相談くださいねにひひキラキラ