Blume☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆

ブルーム コスタ

レセプショ二ストの秋野です音譜

今年ももう1ヶ月が過ぎ2月突入ですね~!!
早い💦

そんな昨日は月に1度のBlume決起大会アップアップ

全店舗集合で盛り上がりました✨


決起大会ではお誕生日のスタッフへのサプライズお手紙や、スタッフが最近感じた事や思ってる事を語る1分間スピーチのコーナーがあったり、もちろん中野社長の中野塾もニコニコ

もうブルームファンの方はご存知かと思いますが、中野社長はとってもポジティブニコニコ
発せられる言葉もポジティブな言葉だらけですチョキ

私はいつも社長から元気と向上心をいただいてます✨

又、同じ店舗のスタッフとは毎日の会話の中でなんとなく、最近のことだったり、感じていることなどは共有出来るのですが、他店舗のスタッフは毎日は会えないので、
1分間スピーチで話を聞くのが新鮮で楽しみでもありますにひひ

そして昨日の1分間スピーチ、我らが川口マネージャーも語っていました!!

{E922AA01-1D90-45CE-B9C2-FB260D9CC725:01}


川口マネージャーから発せられる言葉もいつでもポジティブで明るいひらめき電球
本当にとにかく前向きです音譜

今ブログを書きながら思ったのですが、Blumeはみんなポジティブで前向きな人の集まりですアップアップ

中野社長、遠藤GM、川口マネージャー、そしてスタッフみんな✨

そんなみんなが集まった決起大会、盛り上がるに決まってますよねにひひキラキラ

スタッフ全員モチベーションも最高潮ドキドキ

2月も、楽しんで沢山のお客様をカッコよく可愛くしていきますニコニコチョキ

そしてそして、恒例‼️

私秋野のnewネイル✨

今回は関山デザイナーの赤を少し真似して、私も赤押しにしてみました~ラブラブ!

{FB92FFC1-1181-40F0-B47F-784810E19E14:01}


可愛いラブラブ

次はどんなのにしようかな~なんて笑

ではでは今日はこの辺でチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

秋野でした音譜

クローバー北区 赤羽美容室 Blume COSTAクローバー