口コミランキング✨ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆

ブルーム コスタ

レセプショ二ストの秋野です音譜

今日は嬉しい出来事がありました✨

あるネット媒体の口コミランキングで、

Blume costaが230店舗中、2位にアップアップ

最初、えっ⁈って、、、

えぇぇぇ!?目

って思ったんですが何度みても2位✨

ありがとうございますラブラブ!

スタッフみんな口コミに力を入れてるので、本当にかなり嬉しいです‼️‼️

口コミでたくさんの方が、おっしゃってくれるのは技術はもちろん、接客の丁寧さと、トリートメントやスパメニューのことひらめき電球

その中でも今日はこちらのトリートメントをちょこっとご紹介!!

{87780F87-C3ED-45C7-B7BF-288E9E67ADE1:01}

前にもブログで書いたことあるかもあせる

でも本当ーにオススメなので何度も紹介しちゃいますねべーっだ!

NP3(ネオプロセスシステム)

3ステップのトリートメントでシャンプー台で横になりながら出来ます音譜

とってもサラサラになりますよラブラブ

時間は5分~10分くらいひらめき電球

料金は4100円ひらめき電球

時間がない方でも手軽に出来ちゃいますよニコニコチョキ

そして何と言ってもお持ち帰りのトリートメントがついて来るのが嬉しいところドキドキ

お家でシャンプーの後、いつも使っているトリートメントやコンディショナーのかわりに使うだけで、お店でやったトリートメント効果が約1ヶ月持続するんです‼️‼️

多くのお客様にリピートしていただいています音譜

お持ち帰り用は、写真の1番右のサイズになるんですが、実は大きなサイズもあるんです‼️‼️

そして大きな方が量もいっぱい入っていて実はお得なんですにひひ

是非、自分へのご褒美や髪のメンテナンスに一度お試し下さいねラブラブ

では最後に、昨日石澤さんのブログにもありましたが、私、人生2度目の前髪作りました~ニコニコ

じゃんアップアップ
{AA0D97D2-3C8C-4456-9804-CCE66A482338:01}

そして密かな夢でもある、前髪カットで美容院に行く日も現実になりそうな予感ですにひひチョキ

秋野でした音譜

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫北区 赤羽 美容室チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ