やっぱりプロは凄い‼︎ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆

ブルーム コスタ

レセプショ二ストの秋野です音譜

この土日も沢山のお客様にご来店頂きましたラブラブ

ありがとうございました✨


最近はポカポカ陽気で春はもうすぐそこですね(❀´ω`❀)ブーケ2

そんな今日はこれを見て下さい!!!!

{BB5F6DEA-F5C6-422E-B7F7-E13F70FAEE6E:01}

このアレンジはこの間、ほんの一瞬で村山さんが私の髪でしてくれた編み込みニコニコ音譜

美容師さんて本当凄いですよね!!

本当一瞬雑誌などを見ただけで、やり方などな~んにも書いてないのに、どうやって編み込んでいるか、どうやってまとめているかわかっちゃうんですよあせるあせる

編み込みだけでも、沢山種類があるのに💦

それだけ勉強している証拠ですよね꒰*´∀`*꒱

これから入学式などをむかえる皆さん‼️

友達などと差をつけるには、是非ブルーム コスタでヘアセットいかがですか!?ニコニコ

してみたいセットがあれば写メや切り抜きを持ってくるも良しチョキ
もしなければスタイリストに相談するも良しチョキ
相談したら、きっと可愛く仕上げてくれますよにひひ音譜

お値段は¥4500(税抜き)です!!

お時間は大体1時間程度いただいておりますひらめき電球

是非お電話お待ちしておりますドキドキ



そして話は変わりまして、、、

先日母と一泊で伊豆の温泉に行って参りました(๑ت๑)ノ✨
{6AA702F3-815F-40CB-903E-3E85652F1E66:01}



母と2人きりでのお泊まり旅行は初めてで、なぜかちょっと恥ずかしかったりもしましたが、とってもいい思い出になりました(* ´ ェ `*)♥

リフレッシュも出来てまた元気いっぱい頑張りますラブラブラブラブ

ではでは、今日はこの辺で✨

秋野でした音譜

クローバー北区 赤羽 美容室クローバー