撮られ慣れてきてます‼︎笑 | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆

ブルーム コスタ

レセプショ二ストの秋野です音譜

今日も暖かくてもう春本番ですね~黄色い花

今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございますラブラブ

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ

さてさて話は変わりまして、タイトルの撮られ慣れてきてます‼︎とは…

毎月、レセプションミーティングを遠藤GMと各店舗のレセプショ二ストでしていまして、そこで毎回最後の写真を遠藤GMがとってくれます音譜

それがまぁ最初は…笑

撮られ慣れてないので、3人とも緊張半端なかったあの頃💦
{02B67B0B-1DB8-40F7-82B9-6E9705BFF40C:01}

温泉旅行に来ましたラブラブみたいになっちゃってますねガーン

そんな3人も回数を重ねる度に!!

{F7FCDC9E-A9E4-475A-9CA4-85794010C291:01}

こうなってにひひ
{536264EF-2F95-479F-8DFC-E943E1CE9078:01}

おっひらめき電球
慣れて来てる得意げ

そして前回が音譜

{1220C8C9-F7BF-468C-B7EE-C1D9B9D0C360:01}

完璧慣れてきてます!!私達ドキドキ

撮影って撮るほうももちろん大変ですが、撮られるのも本当難しい💦

ですが、成長している私達Blumeレセプショ二スト 笑

是非次回もお楽しみに(๑ت๑)ノ✨

そして私も行って来ましたよニコニコ
{96040A14-002E-4337-BCE3-43924C60A305:01}

新卒生達の新人研修の応援に!!

みんな頑張ってました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

去年も行かせていただいて、今年もビックリマーク

頑張ってる姿って本当感動します(๑•̀ω•́ฅ)✨
私ももっともっと頑張らなきゃと勇気をもらいました!!!!

4月から新たに3人の子たちがCOSTAに来てくれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

是非楽しみにしていて下さい✨

秋野でした音譜

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ北区 赤羽 美容室チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫