☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!


ほーい、こんにちは嵐マーク~5色編~

BLUME COSTA村山ですぺこ

今日は朝から風邪ひきずーと雨で寒かったですね!




珍しく!COSTAスタッフのヘアスタイルが二極化Wハートしてたので朝からきらきらイケメン向山さんきらきらに撮ってもらいました

このぐらいの距離で撮ってもらうといい感じですね笑






前髪上げて明るい感じ爽やかーかお

前髪ありなツインテ可愛いー小顔なーにゃ

て感じですかね上げ上げ上げ上げ上げ上げラブ

スタッフ全員髪色も実際違うのでご来店の際に

あ!あのお姉さんの!
てのもアリです


なりたいイメージに合うヘアアレンジかおも聞いて頂けたら少しお時間を頂いてレッスンしたいと思いますので気軽おんぷに質問してくださいね!






向山さんはリクエストに応えて萌萌萌下からのアングルです!足が長くて素敵ですね☆笑エルモ


iPhoneから送信