関山です。 | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

ブルーム コスタ デザイナーの関山です。


うふふ。


今日は午後から出勤だったのですが、長女が今年から小学校に入って土曜日の出勤が難しいなってしまったのです。

_<)

が!

しかし。。。

昨日は考えた末、、、。


一緒に午後から出勤しました。



お客様の暖かいお言葉と、スタッフの優しさでお仕事できました。


ありがとうございます。


長女もスタッフのみんなが優しくて嬉しかったみたいです。


皆様の協力のもと、大好きな仕事が出来て幸せでした。


感謝でいっぱいであります。


子供を二人持つ母として、美容師として、これからもがんばろうと思いました。


今日はいつもと違うスタンスのブログです。


どうです?

たまには笑






カットもしましたよ。








コナンの園子にして!
のことでした。笑


ご褒美(^-^)



でわ。
この辺で。