★ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こいのぼりり





ほーい、こんにちはこいのぼりり


BLUME COSTA 村山ですにこ2しょぼーん(´・ω・`)
今日はこどもの日でしたね!

ちょっと肌寒い今日は風もあって鯉のぼりがユラユラしてたかなぁーこいのぼりりこいのぼりり




GWも残すところあと1日になりましたね!

どんなお休みを過ごしたのか早く聞きたいですね

スタッフ仲良し写真を今日はUPしてみますハート





向山さんは女子に優しいですよキラキラ
みんなの向山さん笑
男性のお客様にも人気の向山さんキラキラ

オシャレで可愛い本多さんお花
声まで可愛い本多さん
方言がめっちゃかわいい本多さんお花
マッサージ気持ちいーですよ!




担当いがいのスタッフにも興味持たれると嫉妬ですがハート
COSTAスタッフみんなとご来店の際は喋ってみてくださいねしょぼーん(´・ω・`)


iPhoneから送信