☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

ほーいこんにちはニコニコ


Blume costa村山です


あと一週間もしないで4月ですよー桜

今日でこの辺りの卒業式が全て終わった所ですね卒業証書

入学式  入社式にとまだまだ美容室も皆様の身だしなみやお洒落に大忙しです
有難いことですね


今日はEralの詰め替えシャンプートリートメントをゲットです


頭皮からオーガニックで乾燥知らずの若返りですよ


泡立ちもよく細かい泡が優しく柔らかく摩擦なく綺麗に毛穴や髪の毛を洗い上げます ほーんといい香りでいつもBlumeでお客様を洗うたびにも毎日思います


ユーカリの爽やかな香りでほとんどの方に気に入って頂ける使いごごちだと思います

実は一度ぐらい試してみたいんだよねーって気になってる方!是非小さめサイズからお試しで買ってみてくださいね

最近ずーっと食べてみたかったへぎ蕎麦を食べました

普通のお蕎麦とは歯応えも何もかも違ってそれはそれはこれはこれでとっても美味しかったですニコニコ

あと皮から焼いた焼きタケノコを食べました
なんか和食て
{1EA110F8-72C1-4184-83BD-494704F8364D}