2016s/s NEWSTYLE | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは~ひらめき電球


昨日は久しぶりに石澤さんと仕事が出来てかなりテンション上がりました音譜


今日のブログはそんなハッピーオーラをもらった向山ですドキドキ





今日は先日撮ったNEW STYLEです!!


{A7ABA075-05D4-49BE-A606-1AA69B2A8F63}



ほつれカールがカワイイ春夏に向けたカジュアルスタイルビックリマーク

肩の力が抜けた様なリラックス感を出したロングスタイルです音譜


カラーはコーラルベージュで優しさのあるベージュ系です☆

ロングに伸ばしてる方もストレートに飽きてきた方もトライしやすいスタイルだと思います☆是非ご相談下さい☆

モデルのminoriさんもとっても可愛らしくて終始楽しい撮影でしたひらめき電球

{C34D6FCD-4D60-4D77-A90B-9234A102A8EF}



s/sスタイルどんどん上げていきますのでご期待下さいねチョキ


それではまた次回☆

向山でしたクラッカー