やっぱり凄いよEraL!!!! | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんはビックリマーク

ブルーム コスタ向山です音譜

今日も沢山の方にお越し頂きありがとうございました音譜



昨日のEraL講習会で改めてこのブランドの良さを再認識♪

石沢デザイナーのブログでもありましたが



{21FD9F80-EA19-46BD-957B-C74D9846F12E}


徹底的に


アンチエイジング!!


老化の原因は二つ!


乾燥と酸化あせる



この二つにしっかりアプローチしていくのがEraLの商品達ですビックリマークビックリマーク


加齢は止められませんが…



老化は止められます!!


この意味が知りたい方は是非スタッフまで♪


4月になり山田さんや杉松君も入社し


COSTAにも新しい風が吹いていますが、



僕もある事を決断しました!!!



お引越しします(笑)


{0249E506-CF11-4488-A3A6-A03665AD6EA8}




今まで約7年住んできた上板橋を離れ…


上中里という街に(笑)


ワクワクです!!とりあえず外観が派手です。。。


新生活楽しんでいきます音譜




それではまた次回♪


向山でした!!



来月よりCOSTA店が火曜日定休となります!
ご迷惑お掛けすることもあるかと思いますがよろしくお願いします!