わたくしのGW☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんわなかがわです

ゴールデンウィーク
みなさまいかがお過ごしでしょうか

毎日天気が良くてお出かけ日和ですね

わたくし先日おやすみを頂きまして

{7F102A97-8922-4780-8761-5D9A0DFBBB17}

映画「あやしい彼女」を観に行きました

美容室のシーンがあるのですが
なんとブルーム コスタ店が出ているんです

確認しに行きました

そしてバッチリ映っていました
思わず「わーっ!」と言ってしまいました

スタッフもちらほら映ってましたので
是非観て頂きたいものです


今日の夜はお店でミーティング
{9EE403FC-55FC-49EE-8AB4-C1F68F4BD6DB}

お店を良くするために話し合いです
1年生と柴田デザイナーがいるので
なんだかとっても新鮮です

{1FBFFF3C-0097-44D3-92FE-58DF7723A8DA}

明日も全員出勤してますので
みなさまお待ちしております


ではではsee you