ショート特集 | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは星


Blume COSTAの向山です♪


スタッフがみんな、夏の匂いがすると言っていますが…なんの匂いか分からない今日この頃です(笑)


でも暑くなって来ると…



やっぱり気になるのは


ショートスタイル!!


なので今回はショートスタイル特集!


{2E84E061-CFEF-4DE7-BCAA-BF3A5B1D722A}


一つ目は明るめのアッシュ系がグンと季節感を演出してくれるショートスタイル♪

クシュっとした動きをつけて軽さのあるボブスタイルに☆


実は伸ばしかけの方にもオススメなスタイルです音譜

{9847FBEA-E6D5-4D98-BCB9-1F2CB3871D76}

続いてはちょっとレトロなボブスタイル!!

重さのあるスタイルにショートバングでメリハリを☆一気にオシャレになれるオシャレボブスタイル♪カラーもミルキーベージュで透明感を出しています☆



{3AA5EC2C-C5AD-46DE-8C76-CCC72A8CFFC8}


最後は横から見てもどこから見られてもカワイイアクティブショート!!

毛先の動きをしっかりつけたショートスタイルは実はどんなスタイルにも合う万能ヘア♪

モードにもスポーティーにもいける春夏に絶対オススメなスタイルです♪


いかがですか!?ショートと言っても色々違いがありますよね☆


今まで短いのはあまりしたことがなかった方も、今年はチャレンジしてみませんか?

是非ご相談お待ちしてます♪


それではまた次回~音譜


向山でしたひらめき電球