☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

ほーいこんにちは
Blume costa村山です

梅雨

湿気

いやですねー

決まったはずの髪型も秒でモジャ

顔周りのクセなんて折角頑張ってメイクしたのに台無しになりますよね

そんな方には本当にちょこっとストレートお勧めします
値段もお手頃で幅などにも変動しますが他メニューとプラスで¥2000~


1度はやってみてほしい自信あるメニューとなります


あとお勧めはビューロンの、ストレートアイロン 短期間だけ店頭にあるんですが私も今日は全部ストレートしてみた所
質感がほーーーーーんと違う
他のも最高に真っ直ぐだし早いし大好きなんですが家で毎日使うとなったらこのシリーズは本当にいいです自然 潤う 硬くならない 滑らか

こちらはお値段は張りますがドライヤーをお買い上げの方も気に入って頂けてて嬉しくも羨ましくも思います

私の家の壊れないかなー笑

{A52F458B-6DFB-4B97-9283-A80CD45C4403}

バイオプログラミングされたものがコテの中に搭載されていて電源がOFFの状態でもパサついた髪の毛を挟んでも潤いを取り戻したツヤのある髪になります
恐ろしいやつなんです
なんか分かんないけど凄いって思って貰ってオッケーです

ウェルチを頂いて幸せでしたー