ついに私買いましたよ☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!





こんばんは!
今夜のブログはレセプショニスト山田です!





さあタイトルの通り私も買いましたよ!!!





なにを???





そう!ヘアビューロンラブラブラブラブラブ



{B8625B03-B9FB-4B5F-8632-0A815597282A}





今話題のヘアビューロン!
簡単にどういうものか説明しますと、、、




1.    180度の高温でも髪質が美しく変わる!

2.    巻けば巻くほどしっとり!

3.    低温でもしっかり巻ける!

4.    巻き直しができる!

5.    傷んでしまった髪質でも
       老化によって衰えた髪でも
       髪質を美しく変えられる!





今までのコテだと高温で巻くとどうしても
髪の毛の仕上がりがパリパリして
パサついてしまっていたのですが
ビューロンは高温で巻いても
ほんとにしっとりします笑い泣き





そして従来のコテは低温だと巻いてもすぐ
取れてしまって結局高温で巻いて
どんどん髪の毛が痛むという
負の連鎖でしたが
ビューロンは低温でも
しっかり巻けるのですラブ





そして失敗しても巻き直しができるんです!
今までのコテだと一回巻いてしまったら
水で戻したり、もうそのまま戻らなかったり
でしたが、ビューロンは失敗しても何回でも
巻き直しができるんですドキドキ




あーなんて優秀なコテなのでしょうかえーんラブラブ





お値段は少し高いと感じるかもしれませんが
高いお金を払う価値がある商品です!





ほんとに買って後悔しないし
買ってよかった口笛





私はビューロンを手に入れたので
巻髪最強ですドキドキ


{51E7617D-BC63-434D-819F-0C5FDAF3E1E1}





気になった方はスタッフに
是非声をかけてみて下さいねニヤリ




ちなみに!
このストレートの方もあるので
興味のある方はぜひドキドキ




ではではてへぺろ