love summer!!ミラーリング発表会☆ | motoyumiブログ byブルームデコラ【Blume DECORA】

motoyumiブログ byブルームデコラ【Blume DECORA】

【 Blume DECORA 】池袋西口の立教通りにある美容室ブルームデコラのデザイナ−・関口元美 / ・熊谷祐美 2人で書いてるオフィシャルブログです。

Hi,,,,
YUMIです☆

photo:01



海開きからの。

海にいってきましたーん❤
しかし雨女炸裂。。。やりました

到着してシート引いて乾杯~

からの、雨。。。。笑

とんだ雨女もいいとこです。


来週は晴れてくれ~!!!


先週、我が母校の早稲田美容専門学校のミラーリング発表会にGMにお誘いいただいて、見てきました!!!
photo:02



photo:03


ミラーリング発表会っていうのは
美容専門学校の技術発表会みたいなものです。美容専門学校2年間で習得した技術の発表、ヘアーショーです[みんな:01]

卒業ぶりに、学生さんたちとのふれあい。

母校には卒業以来行っていないので、担任だった先生にもすっごい久しぶりに会えたりして。

なにしろ、ヘアーショーのクオリティの高さ。。。


photo:04



photo:05



すっごい楽しめました!!!
私自身、美容師として働き始めてから、忘れかけていたものをまた気づかせてもらったかんじ。

photo:06



photo:07



学生時代は、こういったショーに参加したり
作品を出したりするのも好きだったので、機会さえあれば何でもしてました。

photo:08





たくさんの思い出が蘇ったりして、なんか感動ーーーー!!!

この達成感や楽しさを知って、卒業前にまた友達と有志でCLUB借りて、スタジオとかで練習したりしてイベント開いたりしたのも思い出しました!!楽しかったぁー

photo:10




photo:11



大好きな仲間たちと時間をかけて作り上げたショー。
達成感にあるれたり、絆が深まったり。

美容学校での友達は、系統が全く違っていても今でも気兼ねなく関われる仲間で出会えて本当によかったと感じます☆

初心を思い出したり、本当にいい機会でした!!GMに感謝❤

ヘアもメークも美容の全てが楽しくて、この道を選んだ事は間違いじゃなく本当に良かったーと思っています(o^^o)

2013 この夏も
super HAPPY!!❤



iPhoneからの投稿