先日、初の益子陶器市へ!

平日の益子にしか行ったことがなかったので
すごい人と車の列に圧倒‥
いつもは駐車場の場所にテントがずらり
陶器の合間に美味しそうな屋台やジェラートもあったりで楽しめました(*^^*)


陶器市以外も散策
益子に行ったらここは必ず!
ハナメガネ商会~
昭和レトロな雑貨もあったりして可愛い


リサラーソンの展示にも行きました
ヴィンテージの陶板がかっこよかったです!


そして今回お買い物したものは
ずっとずっと欲しかった大塚温子さんの陶器!
東欧ぽくて可愛い♪
原尚美さんのお花ブローチも色々悩んでこちらをチョイス!
リサラーソンの手拭いも買っちゃいました~♪


今回の陶器市でとっても気になってどれも素敵で選べなかった矢倉藍子さんの作品
やはり買わずに後悔してしまい次回の陶器市にも足を運ぼうと思いました