アニサマ初日、ありがとうございました! | ビリー部 - ギタリストBillyのブログ -
Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI-

昨日から始まったアニサマ。TRUSTRICKは初日に出演させていただきました。
ご来場の皆さん、ありがとうございました!

初出場だった昨年は「FLYING FAFNIR」と、黒崎真音さんとのコラボで「逆光のフリューゲル」をやらせていただきましたが、今年は3曲やらせていただきました。

1.innocent promise
2 Recall THE END
3.DEAD OR LIE (with 黒崎真音)

昨年の記憶も新しいのですが、さいたまスーパーアリーナの、アニサマのあの景色はやはり壮観です。。

僕ひとりの力は本当に微々たるもの。
スタッフさん一人一人の力や思いが、僕たちを再びあの大きなステージに立たせてくれました。

昨年からの黒崎真音さんとの繋がりや、「少年メイド」「ダンガンロンパ3 -THE END of 希望ヶ峰学園-」というアニメ作品に関わらせていただいたこと、「DEAD OR LIE」を作編曲された黒瀬圭亮さんとプロデューサーの冨田さん、さいとーぴーさんや森田純正さんをはじめとするアニサマ関係者の皆様方がTRUSTRICKにかけてくださった愛情、、感謝してもしきれません。改めまして本当にありがとうございました!

昨日は終始楽しかったし、ツイッターのタイムラインからアニサマ2日目の盛り上がりが伝わってきます。最後まで素敵な時間が続きますように!