月曜日は、旦那さんの誕生日。
週末にお祝いディナーを食べたので(うちですき焼き^ ^)、ごはんはいつも通りでしたが。

チーズスフレを焼きました♡
{5BCED438-3630-437A-B86D-9454DD5E8974}

昨日は、遊びに来たお友達が、8月誕生日の息子と旦那さんにケーキを買ってきてくれました。
{935E6739-E23E-484C-B4A0-B70248BA695D}

{8F878F34-90DE-49E5-BAA3-1AE8F8D309C7}

生地がふわふわ、クリームが濃厚なめらかでめっちゃ美味しかった( ´艸`)


お友達というのは、旦那さんの学生時代のお友達の奥さんで。
私よりも旦那さんと付き合い長いです。
そして、私より4つも若いのに小学生2人のママ(´∀`)

息子が、このお友達の子供ちゃんたちにすごく懐いてて、夏休みが終わる前にまた会えました♡

お昼を一緒に食べて、我が家で遊び、気づいたら18時過ぎ。
旦那さんが仕事が早く終わったので、お友達の旦那さんも合流して、夜はもんじゃを食べに行きました。

{EA038742-D3D4-4FCB-9C70-2C6113DBFDE4}

子供たち、もんじゃ焼作りに挑戦(^ ^)

久々のもんじゃ焼、美味しかったー!
楽し過ぎて、帰宅したのは23時半( °д°)

おかげで、今日は寝不足…
ダラダラしちゃった。