はじめましてー!
BOYSANDMEN 研究生
寺坂頼我です

今日からブログをさせていただくことになりました!やったー❗️

このブログを通してみんなに色んなことを発信して伝えていきたいなって思いますっ✨
みんなが楽しくなるブログを書いていきたいな♪♪

初めて僕のこと知る方も思いますが、プロフィールの前に、まずどうしても1番に最初に伝えたかったことがありますっ

それは、、

いつも手を振ってくれる方、いつも名前を呼んでくれる方、いつも手紙やプレゼントをくれる方、いつもチェキや2ショットを撮ってくれる方、いつもペンライトや応援グッズで声をだしてくれる方、僕に笑顔とパワーをくれるみなさん、いつもほんとうにありがとうございます!!

パワーが体から滲み出るほどもらってます! !❀.(*´▽`*)❀.

沢山、沢山ありがとう!!!!!

これをどうしてもブログを始めたら1番はじめに伝えたかったことです

それでは、プロフィールを書きます❗️❗️

名前:寺坂頼我 (てらさからいが)

年齢: 14歳 中学3年生だよー!

誕生日: 12月26日🎂

星座/干支: やぎ🐐/ うさぎ🐇

趣味:ギター🎸 とサッカー⚽︎
ミンティアの箱集め

特技: 跳ね起き、ハンドスプリング

好きなこと: 演技、柔軟ストレッチ

僕の夢は、俳優になること、
テニスの王子様のミュージカルと仮面ライダーにでること、
ボーイズアンドメンに入ってから、このボーイズアンドメン研究生で先輩に追いついてもっと上へあがっていくのが夢です!




1番はじめに載せたかった写真です!☆゚

この写真は、まだ僕がステージに立つ前で、会社の行事で一番初めに衣装に袖を通した日の写真なんです❗️

なんかはじめてだからか着て少しまだぎこちない感じがしてる(笑)

実は僕、この行事の少し前に突然病気にかかっちゃって入院してたんです
24時間点滴外せず絶対安静で、なにが原因なのかがわからない状況でした

僕はその時ほんとに目の前が真っ暗になって、自分の弱さに腹が立って、悔しくて、ベットでこっそり泣いちゃったこともありました
まだステージデビューもしてないのに、、、 でも絶対に諦めたくないから、病気なんかに負けたくないから、今できることをやろう!って思って、歌の歌詞を覚えたり、振り付けを書いて覚えたりしました!

その時やっていた曲は
『幸せの種』 なんです✨
だから僕この曲歌ってるときは、いろんな思いをこめて、みなさんに歌ってるよ♪

そして運命の精密検査の結果、完治!✌️
気持ちが勝ったんだね❗️

とても不安だったけど、衣装に袖が通せてほんとに嬉しかった(≧∇≦)👍
思い出の写真なんです

それから誠の先輩とのLIVEに初めてださせていただいて、ガッチガチにめちゃくちゃ緊張してたんだけど、無我夢中でやり切りました❗️
そして初めての研究生ライブの時、みなさんの前でパフォーマンスができて、そこに立てる喜びを感じて、幸せが募っちゃって泣いてしまいました😊

だからこそ、毎回後悔しないように全力で力いっぱい、みなさんに楽しんでもらえるようパフォーマンスをしていこう!そう思っています。与えてもらった仕事、チャンスは確実に精一杯取り組んでいきますっ
一歩一歩前に、、、
これからも応援よろしくお願いします!


そして今日のテレビ塔LIVE❗️❗️

こんなに天気が悪い中、きてくれたみんな本当にありがとうございした!! ╰(*´︶`*)╯♡

雨に濡れちゃった人絶対に帰ってから体温めてね! 風邪は引いちゃダメだから気をつけてね🙈

初めて夕方のLIVEを経験した!
なんかまた昼とは違った雰囲気で楽しかったです!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
みんなは楽しめた????

それに僕たち研究生の新曲
『Boys Be Brave』どうだったかな❓ テレビ塔での披露は初めてでちょっと緊張しちゃった




チーム暖色ファイヤーの仲間に入れていただきました!!
,;(ง°̀ロ°́)ง;,メラメラ
嬉しかったです(≧∇≦)エヘヘ

吉川さん、辻元さん、若菜さんほんとにありがとうございました!!!
この燃え上がる熱い感じ伝わるかな?(笑)

見てた人はわかると思うけど、テレビ塔終わってから田村さんにいじってもらえて、楽しかったです(*´꒳`*)田村さんありがとうございました!^ - ^

なんか文章が途中堅くてごめんなさいっ^_^;
長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてほんとうにありがとう✨

毎日ブログ更新するので、楽しみにしててね☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆
☆らいが☆