こんにちはっ!(≧∇≦)
BOYS AND MEN 研究生
寺坂 頼我です!


台風みなさん大丈夫でしたか?
外にいる方、風とか気をつけてくださいねっ! !台風
濡れてしまった方風邪引かないでねラブラブ


昨日のブログで、読んでくれた方、コメントをくれた方、いいねを押してくれた方、ほんとにありがとうございますっ(*•̀ω•́ )ゝ✧

コメントも全部読ませてもらいました^ - ^
ありがとうです!
(*´╰╯`๓){Thanks❣❣*。

朝起きてコメントがたくさんきててビックリだった!!
嬉しすぎて何度も何度も読み直したよ!☻☻

昨日のブログ、誤字脱字だらけでごめんなさい_| ̄|○
読みづらかったですよね

そして、、、

しまったぁー!!!
辻本さん、すみませんでした!
漢字を間違えてしまいました、、

僕もブログをだしてからすぐ、あ!間違えてる!と気づきました_| ̄|○
若菜さんコメントありがとうございますっ惜しかったです(꒦ິ⌑꒦ີ)

絶対一生間違えないです❗️
だからチーム暖色ファイヤーをクビにしないでください!(笑)

そして辻本さんファンのみなさま、許してください(´•̥̥̥Д•̥̥̥`)

チーム暖色ファイヤーのことで興味をもってくれた方がたくさんいたので、お詫びもかねて別ショットをどうぞ、、



これからも僕をバシバシ鍛えてください!^ - ^
お願いします☻
 

はい♪
昨日も少しふれましたが、今日は僕のこの世界に入るきっかけを詳しく伝えたいと思いますっ(≧∇≦)



僕は小さい頃から仮面ライダーになりたくてなりたくてずーっと憧れていたんですっビックリマーク

それから、いろんなテレビとかドラマ、映画をみるうちに小学5年生ぐらいから俳優になって出演することが夢になりました☻

テニスの王子様は、小学生の時からもともと漫画をずっと読んでて主人公の越前リョーマが好きでした!
『まだまだだね。』ଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩

テニスの王子様のミュージカルを観に行く機会があり、観たときに1度でその世界観に引き込まれて夢中になって見てましたっ

ものすごく感動してかっこいいビックリマーク

絶対いつか出演したい!って思ったんです!

ちはみにテニスの王子様のキャラクターだと遠山金太郎も好きです!(๑´ω`๑)にひひ


そして研究生としてBOYS AND MENに入ってからできた僕の夢

僕たち研究生みんなで成長して、どんどんはい上がって、先輩に追いついて、更に高みへいきたい!

今はその成長の途中だけど、いつか絶対みんなで上へいこう❗️

☆諦めなければ必ず夢は叶う☆

社長をはじめ、スタッフの皆様、先輩方、研究生メンバー、そしてファンの皆様、いつも感謝でいっぱいです!


それでは僕のプロフィールの続きを☆

岐阜県出身です!
テーマフラワーはバラ
色はです!
LIVE中、バラをもってくれている方ちゃんと見えてます!(≧∇≦)

好きな食べ物:ラーメンチョコお菓子 
でもチョコは我慢中(ृ `ᾥ ´  )ु

苦手な食べ物:トマト

トマトがどうしても食べれない(´-﹏-`;)でも肌にいいから克服しないと リコピンピンっ♪♪

好きな映画:ハリーポッターっ
佐伯さんの杖が羨ましい❗️
みんなに光を!ルーモス(੭•̀ω•́)੭̸*キラキラ

今日はこれくらいでっ(^-^)
また書きます!キラキラ


みんなからのコメントを読んで、想像以上にコメントってこんなにパワーがもらえるんだっておもった!

今すぐみんなに会ってLIVEしたくなっちゃったなヾ(。>﹏<。)ノ゙

BOYS AND MENに入ってよかったと思った瞬間です!

BOYS AND MEN には、大きくて太くて力強い黄金の柱を中心に色とりどりの13本の柱があります

僕も何本目になるかわからないけど、いつかその中の一本の柱になれるといいな
『まだまだだね』( ๑>ω•́ )۶


今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたビックリマーク

⌔̎⃝⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝⌢⌓̈⃝⌢◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚ ᵋ̈⃝͚◡̈⃝⋆ ͔⌔̎⃝ ͕४ ◡̈⃝♪
✩⁺˚らいが ˚⁺✩