こんばんは、そーたです\( •̀ω•́ )/






タイトルの意味はこれです!
かなでくんと2人で「がおー!」してます!




すごい気に入ってるので
密かに広まらないかなぁって考えてたり( ´・・)




フォトセッションで、これから使おうかな
って、思ってまーす笑





そんな中、せいるくんのブログ
でも書かれてた様に僕たちブログが
始まって自撮りするようになりました笑
そこで、みんなに1つ質問です!








上手く撮るコツを教えて下さい笑







中々上手くいかなくて、
何回も撮り直してるんですよね(..)








なんと、昨日コメントを見てたらですね
花言葉を調べてくれたみたいで、




「魅力的」「華やか」「美しい人格」





と、素晴らしい言葉ばかりでした!




わざわざありがとうございます(´•ω•`)





早くこの花言葉に相応しい男になりたい!






そして、ここからはもっと僕のことを
知ってもらえるように、少しだけ
自己紹介の続きをします!


血液型:A型


好きな果物:夏→すいか。冬→みかん。


好きな花:ひまわり(ラナンキュラスも!笑)


好きな動物:ゾウ!


犬派、猫派?:犬派です




少しは長文になりますが....


ボイメンに入ろうと思ったきっかけは、

元々芸能界に興味があって、
いつかやってみたいと、
思ってたんですけど地元を離れてとか
出来なかったので、名古屋を中心に
活動しているグループと聞いて
「これしかない!」って思って
応募させてもらったんです!


将来の夢は、

モデルさんをやって色んな服着てみたり
俳優さんをやってドラマや映画に出たり
タレントさんとしてバラエティー番組に出たり
本当にたくさんのことをしてみたいです!
けど、今はがむしゃらに真っ直ぐ前だけを見て
全力で突っ走って行きます!



夢は必ずしも叶うとは限りませんが
努力に値する結果は返ってくると思います!
なので、これから、みんなと一緒に
全力で走って行きたいと思います!





また少し僕のこと知ってもらえたでしょうか?




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)









ここで問題です!
僕とらいがくんはソースと醤油を持ってます
どっちがどっちでしょう!笑



難しいかな?笑




今日も1日お疲れ様でしたo(・`д´・ 。)