みなさん!こんばんわ!

BOYS AND MEN研究生
寺坂頼我です!
{662A743B-D49C-4237-B30C-934D7609DB12:01}


昨日は台風で学校がおやすみだったけど、今日は学校に行ってきました☻
ただいま!(*>∀<*)ノ

元気いっぱいですビックリマーク
\\٩( 'ω' )و //シュワッチビックリマークビックリマーク


昨日コメントをくれた方、いいねをおしてくれた方、読んでくれた方、ほんとうにありがとうございます!! (*´╰╯`๓)♬*゜

たくさんのコメントありがとうございますっ

読みながら、
ついつい、にやっにやしてた
(●´ω`●)えへへ

パワーもらってます!にひひ


今日で僕たち研究生のブログが開設されはじまって3日がたちました!

3日たって思ったことは、ブログって本当に楽しい‼︎キラキラ


ブログを通して、みなさんにどんなに小さなことでも伝えれて会話してるみたいですごく楽しいです٩(๑>∀<๑)۶HAPPY!音譜

みなさんにも楽しんでもらえてますかはてなマークはてなマーク


さて♪

今日は僕の性格のことをお話します!星


僕ってこう見えて負けず嫌いなんですよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑


試合とかで負けると、もう悔しくて悔しくて、悔しすぎて、泣きそうになる(。>﹏<。) うぅ
っていうか泣いちゃう(笑)

あと平和主義ですビックリマーク
(*•̀ω•́ )ゝ✧キラ


直したい性格は、、、

優柔不断なところかなっ♪
昔から優柔不断どうしても直らない~_~

でも買いたいけど買わない物を眺めてるのが楽しいんだビックリマーク(◍•ᴗ•◍)

    共感できる人いるかな?(*゚▽゚)ノ


それと僕、究極にドジなんです(笑)

なんにもないところとか、階段でよく引っかかってこけちゃうんですよ(,,•﹏•,,)

NDPスタジオでも、エレベーターに挟まったり柱にぶつかったりして、ファンに笑われたこともあるんです(笑)


ドジを1番発揮しちゃったのが、
新幹線で東京→名古屋に帰ってる時に、着く10分ぐらい前に寝ちゃってバッ!って起きたら京都だったこと(笑)

それをいつもやっちゃってて、不安すぎて泣いてたら、駅員さんに『また君か!』と言われてしまいましたっ

顔を覚えられてた(´>∀<`)ゝ

だから家族とか友達にも、ほんとにドジやねって言われちゃう


でも、、
BOYS AND MEN研究生入ってから、メンバーにらいがって天然やねー!って言われたのビックリマーク

しかも全員に目

だいたい天然ってなにはてなマーク

でも、よくふわふわしてるって言われる^ - ^

天然なのかなぁはてなマークって思って、

『お母さんに僕って天然なの?』
って聞いてみたら、

『そんなことないんじゃない』って言われたけど、念のためお父さんにも聞いてみたら、

『天然やろ!!』って言われた笑

あ、そーだった

お母さんも同じ性格だったんだった(*ノω<*)

だからお互い気づかなかったんだね笑

       で、天然ってなにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



あ!昨日のブログのコメントで犬の名前なーに?

っていうコメントが多かったから答えるね♪(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


僕の犬の名前は、、

ジュエル

って名前なんですビックリマーク

ポメラニアンの女の子ですニコニコ
眉毛があって、たぬきみたいって言われる
(´,,>ω<,,`)
      かわいいでしょ✨

ジュエちゃんって呼んでるよー笑

命名したのは僕ではなく家族で、

僕はほんとうはブン太がよかったんです
(笑)

これからも僕の愛犬ジュエちゃん
よろしくお願いしますビックリマーク

よろしくわんっビックリマーク(ジュエル)


今日学校の体育でバスケットボールがありました

バスケはやっぱり楽しいです!


僕、体を大きく動かすの大好きだから
(ノ*>∀<)ノ


あ!バスケといえば、11月12日秋のスポーツライブ!!

みなさん楽しみですか!?

僕はものすごく楽しみビックリマークビックリマーク

だから今のうちに体育でバスケの腕を鍛えておかないとビックリマーク^ - ^

友達にもバスケのアドバイスを教えてもらってます!

教えてもらったのが、

左手はそえるだけ
あとは諦めたらそこで試合終了


あれれれはてなマークはてなマーク
どこかで聞いたことある!!(笑)

今度しっかり教えてもらわなきゃ!べーっだ!


そして明日僕は高校見学に行ってきます!

受験生のみんな一緒に頑張ろうねビックリマーク
٩(๑>◡<๑)۶ラブラブ

僕をもし見つけたら手を振ってくださいね!«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日も最後までブログを読んでくれてありがとうございますビックリマーク

明日も1日皆さんにとって素敵な1日になりますようにと願ってます✨

♡◡̈⃝☆♡◡̈⃝☆♡◡̈⃝☆♡◡̈⃝☆♡◡̈⃝☆♡◡̈⃝☆♡◡̈⃝☆♡◡̈⃝☆♡       RAIGA☆

{58AA1A25-465A-42B2-BFF3-9AEBE00B7C65:01}

告知をします!!

BOYS AND MEN 秋のスポーツライブ
「スポライ 激闘2014」

BOYS AND MENの総力戦!
バスケをはじめ、スポーツと歌と、○○!?で対決!

日程:2014年11月12日(水)17:30開場 18:30開演
会場:愛知県体育館
出演(予定):水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・小林豊・本田剛文・勇翔・平松賢人・若菜太喜・土田拓海・吉原雅斗・佐伯優斗・吉川友真・研究生
※出演者は変更になる場合がございます。
お問合せ:東海テレビ放送 事業部
052-954-1107 月~金(土・日・祝日を除く)10:00~18:00

☆チケット情報☆
【特別先行発売】
10月1日(水)19時~10月2日(木)23時59分
★インターネット
http://w.pia.jp/p/boysandmen14sp/
★TEL・自動音声
0570-00-0074
公衆電話・IP電話・一部携帯電話等からご利用頂けない場合があります。
※一回のお申込みにつき、1席種最大8枚まで予約可能。

【一般発売】
10月12日(日)10時~発売開始
東海テレビオンラインチケットまたはチケットぴあにて

【料金】
アリーナ5000円・スタンド4000円
※アリーナ車イス5000円・車イス補助5000円は同時購入可
※全席種3歳以下膝上無料 お席が必要な場合は有料

詳しくは東海テレビHPの「イベント」ページ
http://tokai-tv.com/event/
をご覧ください。