みなさん、ただいまービックリマークニコニコ
シュワッチ!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

BOYS AND MEN研究生
寺坂頼我ですビックリマーク

学校バージョン^ ^

昨日コメントをくれた方、いいねをおしてくれた方、読んでくれた方、ほんとにありがとうございますビックリマーク
たくさんのコメントほんとに嬉しいです(๑>◡<๑)

僕と同じで、天然とか負けず嫌いとか共感してくれる方が多くて嬉しかったです
なんだか一体になった気持ち♪♪にひひ

天然について教えてくれた方も、ありがとう

そーゆーことなんだぁ‼︎‼︎って思いました o(≧▽≦)o

これからも温かい目でみてください^ - ^

高校見学行ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)

行ってみて、中学生の僕たちと高校生だと全然違うんだなぁって、
すごいなぁって思いましたっ(≧∇≦)

なんだか高校生って雰囲気が落ち着いてて、大人だった!

りくと君とせつら君とそうた君も、こーやって学校を過ごしてるのかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
って見学中考えてました


あ!高校見学中に考えていたことといえば、もうひとつ、、、

お弁当の卵焼きを食べながら、

ふと、、

今日の給食のデザートはフルーツポンチだなぁー、、、

∑(๑º口º๑)!! あっ!!

今日は、クラスの半分ぐらいが高校見学でいないからめちゃくちやフルーツポンチ余る!!

ということは、

フルーツポンチ食べ放題なんだ‼︎‼︎

ずるすぎるよー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

どこでもドアがあったらな

そんなこと考えてましたっ(´,,•ω•,,`)

それから、吉川さんブログで僕のことふれてくださってました!
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

吉川さんのブログにユニバーサルスタジオジャパンの
ハリーポッターエリアのお話があったんだけど読んだ瞬間、

ハリーポッターエリア行きたいなアップって再び衝動に駆られました

一回は行きたいのです!
みなさんは行ったことありますか
(๑´╰╯`๑)??


僕ファンタジーなことが大好きだから、1人でたまに魔法を叫んでたり、、、
あ、これ内緒だよd(。•ε-。)

2回目のブログにも書いたんだけど、佐伯さんももっている杖めちゃくちゃいいよ!
ロンモデルビックリマーク

欲しすぎて、中2の時に紙で自作の杖を作ったことがあります!

リアリティを増すためにセロハンテープを貼って、茶色に塗って頑張ってました(◍•ᴗ•◍)えへへ

いつか行ったら絶対買ってきたいと思います(≧∇≦)

あとディズニーランドにも行ってみたいな音譜 僕ディズニーシーにしか行ったことないので、、、

ちなみにディズニーキャラクターだとプーさんが大好きだよラブラブ

みなさんは、ハリーポッター・ディズニーキャラクターのなかで何が1番好きですかはてなマークはてなマーク

はいウサギ今日はこのくらいで!


みなさん学校、お仕事、家事、お疲れ様でしたビックリマーク

これからお仕事の人は頑張ってくださいビックリマークキラキラ

今日は素敵な一日になりましたかーはてなマーク

それではみなさんが明日も笑顔で過ごせるように魔法かけちゃいますビックリマーク(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚

エクスペクトパトローナム星

僕の守護霊が見守ってます

では、告知をビックリマーク


☆愛知淑徳大学 淑楓祭出演決定☆

BOYS AND MEN研究生
愛知淑徳大学 淑楓祭出演決定!!

日付:11月2日(日)

場所:愛知淑徳大学 長久手キャンパス・星が丘キャンパス

ステージ時間
長久手キャンパス:13:00~13:25
星が丘キャンパス:17:15~17:55

出演メンバー:野々田奏・神田陸人・松田拳士郎・北川せつら・寺坂頼我
松尾青龍・高崎寿希也・五藤椎南・中原聡太
※出演メンバーは予告なく変更する場合がございます。

みんなで楽しい時間を一緒に過ごすためにもスタッフブログの注意書き読んでくださいね

やっと淑徳祭の告知ができた♪

またみんなに会えるのがものすごく楽しみです✨

早速、練習練習ビックリマーク(≧∇≦)

⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ♡◡̈⃝ʚ◡̈⃝ɞ ᵋ̈⃝͚ ◡̈⃝⋆ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍◡̈⃝⌢⌓̈⃝⌢◡̈⃝
らいが★

結構前写真のだけど、ジュエちゃんと寝起き(*^^*)